« 陸上自衛隊90式戦車_フィギュア | トップページ | 車@プラモデル »

陸上自衛隊90式戦車_フィギュア_2

housyu3

失敗!調子に乗って、顔もつついていたら(ーー;)
人形は顔が命だって言うのに!
フィギュア初心者はやはり素組みの方が無難である。
せっかく原型師さんが作ったすばらしい顔にメスを入れるとは言語道断(笑)

 こっちの方がよっぽどリアルである(ーー;)
housyu

 さて、とうとうやぶこ師匠も念願のRX-7の制作にかかるそうであるが・・・公開作成に踏み切るんですかい?・・・いかなる展開が待ち受けているのであろうか?
楽しみ。

ぱぱ゚ろぐのこころぐさんみたいにカッコいいのが出来たらいいね(笑)

ではでは (@_@)

|

« 陸上自衛隊90式戦車_フィギュア | トップページ | 車@プラモデル »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

 こんちは、そーなんですかー?

 例のSKYLINEのバックに写っているのはエアブラシですね?私まだ持ってないんですー。

 塗装の事とか色々質問するかも?

 また遊びに行きますネ

ではでは (@_@)

投稿: 管理人 | 2005年3月31日 (木) 午後 11時10分

famiさんこんちわ。「かっこいい」だなんてやっぱてれるなー。実物見るとアラが目立つし、まだ完成してないし。。。

いまは車専門なんだけど、中学生のころはAFVでした。タミヤのパテで対戦車砲コーティング(だっけ?ツィメリットコーティング?忘れた)とか、プラ板で輸送用の箱とか作ってましたー。

またちょくちょく来て見ますー。

投稿: ぱぱろぐ | 2005年3月31日 (木) 午前 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/3505623

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊90式戦車_フィギュア_2:

« 陸上自衛隊90式戦車_フィギュア | トップページ | 車@プラモデル »