« 着うた参入妨害で排除勧告 レコード会社など5社に | トップページ | ココログの検索 »

お買い物

kaimono
今日私用で行きつけのプラモ屋さん近くに行った。当然立ち寄る。そして本日のお買い物。


akuriru
 タミヤカラー アクリル塗料
 水溶性のタミヤカラー。子供の頃、パクトラタミヤカラーってのがあったが、この事だろうか?ん~?思い出せない。
120円から。

 enameru
 タミヤカラー エナメル塗料
 油性で、乾燥にはやや時間がかかるが、発色、ノビとも良いみたい。120円から


mr 
 Mr.カラー
 ラッカー系塗料。このMr.カラーは現在最も普及している模型用塗料らしいが、わが地元には水性しか売ってない
(ーー;)
なので隣町で購入。実は私は初めてこれを購入。現在作成中の日本陸軍97式中戦車チハ用に適当な色がタミヤ系に無かったため色を作るのも面倒なので必然と購入。120円から


safu
 タイヤカラースプレー
 ラッカー系のスプレー塗料。500円

 スーパーサーフェイサー
 塗装前の下地処理に使うらしい。小傷の穴埋め。凹みの発見。塗装の食い付きを良くする為に使うそうである・・・が。今一実感が無い(笑)600円。

 dekaru

 Mr.マークソフター
デカールのフィルムを軟らかくして、貼りやすくする軟化剤。こんなものはいつから有ったのであろうか?こんなもの必要なのか?と思いつつ上手く貼れないので購入する事に。技術の低さを物でカバー(笑)
デカールセッター、デカールフィットとか色々あるがとりあえずソフターを購入。これでデカール貼りが楽しみ(笑)200円

 以上本日のお買い上げ、2,121円なり~。

 日本イラクに負けちゃったなり~。
残念!!

ではでは (@_@)

 


|

« 着うた参入妨害で排除勧告 レコード会社など5社に | トップページ | ココログの検索 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

車プラモは私、良くわかんない~
(#^.^#)

デモ少し記事書こうかな?

ではでは (@_@)

投稿: 管理人 | 2005年3月31日 (木) 午後 11時03分

私のブログで、公開作成することにしました。
アドバイス、みっちり頼みます。
勿論、無料で。なんなら・・・。私の愛で。

投稿: やぶこ | 2005年3月30日 (水) 午後 11時52分

1.RX-7の製作記事を当blogに公開(有料)

2.RX-7を制作しているような記事を当blogに公開(無料)

ではでは (@_@)

投稿: 管理人 | 2005年3月28日 (月) 午後 11時44分

あ・・。聞き逃すところじゃった。
ファミの最初の仕事って、グラビア撮影じゃったの?

投稿: やぶこ | 2005年3月27日 (日) 午後 03時59分

バーチャル作成、是非企画して。
まずは、何をすればいいのじゃ。
o(^o^)o ワクワク

投稿: 乗ったっ!! | 2005年3月27日 (日) 午後 03時57分

 「スター誕生」でblogデビューしたfamiの最初のお仕事は「グラビア撮影」であった。

 そうそう、今度RX-7プラモ、バーチャル作成企画しようか?

ではでは (@_@)

投稿: 管理人 | 2005年3月26日 (土) 午後 11時34分

私も、こうやって準備したら
RX-7に取り掛かることが出来るのかな・・。

あ、いきなり夏仕様じゃん。
私には負けるけど、ナイスバディな姉ちゃんが出てきて、驚いたずら。
私も4月に入ったら、半袖にしよっと。
これは、壁紙じゃなくて実生活で。

投稿: やぶこ | 2005年3月26日 (土) 午前 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/3438300

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 着うた参入妨害で排除勧告 レコード会社など5社に | トップページ | ココログの検索 »