« AFV プラモデル | トップページ | インフルエンザ »

日本陸軍97式中戦車チハ

SANY1055_1 今日は日曜日だというのに仕事であった。
 昨日からプラモデルが作りたかったが中々時間が取れず今に至る。
でも「ちょっとだけよ」って事でホントとちょっとだけ作る。
さて、どこを作ったか?
機関銃とエンジンカバーだけ(#^.^#)
でも妙に納得。
今後が楽しみ(#^.^#)

 さて話し変わって今日の朝刊に映画「男たちの大和」の記事が。
実は以前エキストラの募集があった。
冗談で応募しようかと思ったが、家族からは冷たい反応。ま、当然、仕事はどうすんねっちゅ~事やね。
それが、今日の記事で反町隆史、中村獅童とか出演することを知る。
今度は「何で応募しなかったかって!」?(ーー;)
「競演出来たかもしれないのに」って
「ホテルはどこ止まるんじゃろ?」って
(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~

 ところで、広島県呉市に大和ミュージアムなるものが出来るらしい。
行ってみたい。→関連記事

 話戻って、私の生息地付近ではこの大和を建造中である。なんと1/1スケールである。もっとも前半分だけで、当然撮影用の物なので見えない所のディテールは省略すみたいだが。

 そしてエキストラ決定(笑)。呉で演技指導・・・・
・・・・・なに?10代から30代の男性?(>_<)納得

 ま、エキストラの件はどうでも良いとして、一度模擬大和を見てみたいものだ。

ではでは (@_@)

|

« AFV プラモデル | トップページ | インフルエンザ »

「ニュース」カテゴリの記事

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

呉の町には想い出が沢山あって
子どもの頃には、潜水艦を観に行ったりしてた。
尾道で作成中の模擬大和は私も見たいよ。
また、情報を頼むずら。

投稿: やぶこ | 2005年3月15日 (火) 午後 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/3288606

この記事へのトラックバック一覧です: 日本陸軍97式中戦車チハ:

» 大和ミュージアム [やぶこのブログ]
広島県の呉市に、大和ミュージアムなるものが出来るらしい。 オープンは4月23日。 呉駅の裏にある空き地に、只今建設中。 今日は実家の両親が、呉に墓参りに行... [続きを読む]

受信: 2005年3月20日 (日) 午前 09時27分

« AFV プラモデル | トップページ | インフルエンザ »