« 受信機か?無線機か? | トップページ | ココログの動作遅延 »

日本陸軍97式中戦車チハ_フィギュア

97_kikan  こんな駄作を公開していいものだろうか?

と思いながら調子に乗っている(笑)

まずは機関士の整形前。

97_kikan2  そして整形後。

こんなもんかぁ?と思いながら納得したが。

/(-。-)\ 良くなったのか悪くなったのか?

アップで見ると・・・傷だらけである(ーー;)

要やり直し(ーー;)

97_cyou  次に戦車長の整形前

97_cyou2  そして整形後。

 こちらは、キューポラを持つ左手親指が気に入らなかったので切り落として角度を変える。

右腕と胴体の接合部分が気になったので、初めてエポキシパテなるものを使って補修する。

いつか「溶きパテ」とやらにも挑戦してみたいものだ。

刀等の装備品は体とのフィット感を増す為に接着部分を削って接着した。こんな事が子供の頃には気づかなかった。

 AFVプラモデルを作り始めて早1年強。しかしながらフィギュアはようやく4体目である。

 誰がなんと言おうと1体目より進歩している・・・・・はずである(納得)

ではでは (@_@)

|

« 受信機か?無線機か? | トップページ | ココログの動作遅延 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/3607613

この記事へのトラックバック一覧です: 日本陸軍97式中戦車チハ_フィギュア:

« 受信機か?無線機か? | トップページ | ココログの動作遅延 »