« 映画鑑賞 | トップページ | スパイダーマン@my room »

陸上自衛隊90式戦車_4

90_SANY0168
 ようやく転輪装着。
細部塗装の前にウォッシングとスミ入れを行う。
ウォッシングは細部塗装の前か?後か?と悩みながら行う。
色は確かタミヤアクリルのダークグリーンだっけ?
ただ今会社のため未確認。
手持ちのアクリル塗料で緑系の中で一番濃い色がこれ。
それだけの理由で決定(笑)

 なんとなく上中下3段色作り、下に行くほどフラットブラックを加え暗くする。
今回はめんどくさいので拭き取り作業を省略。
適当に塗った為か、ウォッシングまでムラムラになる。
後からそれを補修しようとして余計おかしくなる。
(少し後悔)

 この写真では解りづらいが、スミ入れは中々良い感じになったかな?
自分で言うのもなんであるが ^m^

 さて次回はいよいよ細部塗装であるが、いつの事になるやら・・・・・

ではでは(@_@)

|

« 映画鑑賞 | トップページ | スパイダーマン@my room »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/4340782

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊90式戦車_4:

« 映画鑑賞 | トップページ | スパイダーマン@my room »