« 陸上自衛隊90式戦車_5_1 | トップページ | 映画「男たちの大和/YAMATO」_8 »

陸上自衛隊90式戦車_6

90_SANY0195
 ライトはいつもは指示通り白く塗っていただけだが、それでは芸が無いのでアルミテープを貼る事に。
私は車のプラモデルは作らないが、雑誌でライトの反射板のディテールアップに使っていた。
仕事で使っているアルミテープを引っ張り出してきて、パーツを貼り付けて切り取る。
これもテキトーに切り取る。

90_SANY0192
 こんな感じ(ーー;)綺麗な丸じゃない(笑)
あくまでもイメージ。
次にライトガード。
実車では格子のガードが付いている。
真鍮線で自作する事にした。

90_SANY1006
 こんな感じ。
どうやら真鍮線が太すぎたようだ。
しかも塗装もしてないし。
もう少し細い線か付属してあるバケット用のネットを代用したほうが良かったか?
いずれにしても塗装前にするべきだった。

ではでは (@_@)

|

« 陸上自衛隊90式戦車_5_1 | トップページ | 映画「男たちの大和/YAMATO」_8 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/4414573

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊90式戦車_6:

« 陸上自衛隊90式戦車_5_1 | トップページ | 映画「男たちの大和/YAMATO」_8 »