« 映画「戦国自衛隊 1549」 | トップページ | 自転車 »

プラモ用のチェーンの代用品

てッちんパパのひとりごとさんから私の記事にトラックバックを頂いた。
それは戦車プラモデルの
「ハッチ閉り留め用チェーンが欲しい!!」
から始まった。

 どうやら彼の行きつけのプラモやさんには在庫が無かったらしい。
ならばこちらではなおさら入手困難であろう。
希望はフラッグシップのチェーン(サイズはどれが最適か不明だが)
だが、たかが2~300円程度の物をネットで買うのも気が引ける。

 が、百均で似た物があったというてッちんパパさんからの情報が。
ダイソーの「ザ・ビーズ」シリーズ
「これならっ」と思い早速ダイソーに。
無かった・・・・・相変わらずコレクションボックスも大きいのが無い。
やはり、ここは田舎か?(;-_-)=3 フゥ

 悔しいのでワイヤーを衝動買いしてしまった。
それがこれ
wair_SANY1001
 今回製作中の陸上自衛隊90式戦車ではあきらめたので、気長に探してみよう。
最悪の場合は送料600円負担かい!!
(;-_-)=3

ではでは(@_@)

|

« 映画「戦国自衛隊 1549」 | トップページ | 自転車 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お疲れ様ですぅ~。
あまりお役に立ちませんで申し訳ない・・です。
残念~です。

何かありましたら気軽にいってくださいまし。
でわでは


投稿: てっちんパパ | 2005年6月14日 (火) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/4540840

この記事へのトラックバック一覧です: プラモ用のチェーンの代用品:

« 映画「戦国自衛隊 1549」 | トップページ | 自転車 »