« DVDの動画をパソコンで編集するには | トップページ | VideoStudio 9 »

アーマーモデリング2月号

 根生さんのblogプラモ日記の記事88mm砲FLAK36 その9で紹介されたのを見て欲しくてしょうがなくなり、本日仕事中に本屋さんへ。

 ない!!
これはもしや【月刊モデルグラフィックス】MODELKASTENの二の舞か?

 恐る恐る店員さんに聞いてみた。
店員さん「ハイ、14日に4冊入荷しておりますが・・・」
私「でも無いんです~」

 どうやらまた買い逃したらしい・・・・
以前はこの本屋サンでも「アーマーモデリング」は平積み(って言うんでしたっけ?)されていて、次号発売直前まで店頭に並んでいたのに~
・・・残念。
結局注文してもらうことに。
対応してくれた店員さんがあんまり可愛くて愛想がよかったんで、ついつい
「HobbyJapan」12月号と1月号のバックナンバーも頼んでしまった~
久々の大人買い(金額低~)

 プラモも作れないのに、雑誌を買ったとで作った気になっている(^^ゞ
こんな私、
学生の頃、参考書を買って勉強した気になっているのを思い出したわい

ではでは(@_@)

|

« DVDの動画をパソコンで編集するには | トップページ | VideoStudio 9 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/8206594

この記事へのトラックバック一覧です: アーマーモデリング2月号:

« DVDの動画をパソコンで編集するには | トップページ | VideoStudio 9 »