« 3人アウトになってイニングが終了する前に、走者が本塁に触れたら? | トップページ | 何でもプラコンペ_2 »

何でもプラコンペ開始

 参加表明して早数週間。
やっと始動、
と言っても購入しただけだが。

 本日こちらは深夜からの雨で、famiJr.の野球、私の地域ボランティア活動等が中止、延期となり少し時間が空いたためこの時しかないと購入を決意。

 実は先日紙パレットと、フィギュア用に筆を購入したのと「アーマーモデリング」の付属DVDの影響でフィギュアが作りたかった所、だが、今回のコンペの趣旨は日頃作らないジャンルがテーマ。mikanpura未完プラモ君達には大変申し訳ないが、ならばとフィギュア付き「懐かしの昭和」系プラモでも作るかと、早速アッシ-の時間を割いて行き付けのホビーショップへ。

 な、無い~
金閣寺とかお城とかは有るのに~

 諦めて他のジャンルを、
車、バイクは光沢塗装が難しそうだし、飛行機、軍艦系・・・・
で、選んだのはこれ、
RMS-106 「HI-ZACK」
と言うらしい。
hi_zack_case
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供の頃からプラモデルと言えばAFV
AFVプラもと言えば田宮1/35MMシリーズの私がガンプラとは・・・・

 前置きが長くなったが、「famiの何でもプラコンペの始まりー始まりー」

ではでは (@_@)


|

« 3人アウトになってイニングが終了する前に、走者が本塁に触れたら? | トップページ | 何でもプラコンペ_2 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

どもです。
なんかガンプラって生理的に受け付けなかったんですが・・・
なんかはまりそう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは (@_@)

投稿: てっちんパパへ | 2006年2月28日 (火) 午前 12時01分

こんばんはです。
製作開始おめでとうございます!
今後が楽しみですね。
まあ、ゆっくりいきましょう。

投稿: てっちんパパ | 2006年2月26日 (日) 午後 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/8845245

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもプラコンペ開始:

« 3人アウトになってイニングが終了する前に、走者が本塁に触れたら? | トップページ | 何でもプラコンペ_2 »