« シュレッダーの恐怖 | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_6 »

本日の買い物_060312

kaimono_060312
 今日は雨の為fami Jr.の試合が延期になりお買い物する事に。
いつものごとく男性軍と女性軍は別行動。
男性軍は当然プラモ屋さんへ行きこれが買った品々。
2件はしごして全部で8,000円あまり。
久々の大人買い(レベルひく~)

 目的は実は「ZAKU」
前回間違えて「HI-ZACK」を買ってしまいそのリベンジである。
本当は量産型ザクが欲しかったが、1/100の「MG」(マスターグレードシリーズと言うらしい。)シリーズで在庫が無かった。
(でも2軒目には有った、ショック)
いつもはプラモ屋さんへ行ってもAFVコーナーにしか立ち寄らない私だが、今回は違った。
AFVには目もくれずガンプラばっか眺めていた。
ショーウィンドウの中のザクの作品を見て、
「カッコエ~」
と呟く私は少し変だ(笑)

 ところで、2軒目のプラモ屋さんで大きな収穫があった。
前々から欲しかったが地元で見つからず、通販するほどの商品でもなく、何かの便に頼もうと思っていた、 そう
チェーンである。

これはもう買いである。

しかも1袋に極小・小、大・中と2種類入りである。

アイコムの「PRO-HOBBY」と言うブランドから発売されている。
ホビーチェーンである。

1袋525円は高いが即買である。

 

いや~今日も良い買い物をしました~


ではでは (@_@)

|

« シュレッダーの恐怖 | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_6 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

 どもです。
チェーン見つけたときは、思わず声が出ちゃいました~

>ZACKとZAKU、
>ザクザクと2機いきますか?

 おーい、山田君!!
てっちんパパから座布団全部取ってー!
代わりにプラ板3枚!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ではでは (@_@)

投稿: てっちんパパへ | 2006年3月14日 (火) 午前 12時39分

おおっ
チェーンGET!おめでとう!!
よかったですね。
ZAKUもゲットですか。
ZACKとZAKU、
ザクザクと2機いきますか?
オヤジJokeでした。
でわ

投稿: てっちんパパ | 2006年3月12日 (日) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/9061876

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の買い物_060312:

« シュレッダーの恐怖 | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_6 »