« RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_2 | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_3 »

本日のお買い物_筆編

kaimono_fude 本日のお買い物

 上は紙パレット。
前々から欲しかったが、
仏壇さんの記事を見て更に欲しくなり購入。
さてその使いごごちは?
ハイザック塗装で発揮するか?

 下はアルテージュの筆
4/0、5/0、10/0、100/0
これはdekamaruさんイージスさんの記事でお勧めの為購入。

 何れも近所の画材店で購入。
(実はfami生息地にはホビーショップは無いが、その代わり画材店は2~3店舗有る)
ただしアルテージュの5/0以外はお取り寄せ。
お店のお兄さん、在庫有りのチェルシーのコリンスキー筆を薦めるが、1本1500円もするので待つ事にした。
ちなみにアルテージュのそれは定価450円で10%OFF。
内容によっては模型店で売っている同レベルの筆より安くないか?
しかも筆先を触った感じは中々である。
問題は実際塗料を付けた時の塗料の含み具合か?
しかしコリンスキーってどないなんじゃろか?
ちなみにコリンスキーとは?

 実は何れもフィギュア作成の為に注文したが急遽ハイザックを作成する事となり、使用レポは又。
つかハイザックの顔塗装に使えるかな?(笑)

ではでは (@_@)

|

« RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_2 | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_3 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/8915181

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物_筆編:

« RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_2 | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_3 »