« 年賀状当選番号チェッカー | トップページ | ザクⅡ「黒い三連星」 »

Pilot Mush_3

Mush_3_1
 やはり、とうとう手を加えてしまった。
エースパイロットはやはりかっこ良くなくっちゃ。

 気になる所。
 髪の毛が無い。
まるで帽子のかつらを被っているようなので髪の毛を掘る。
これはアニメキャラなのでどうかと思ったが、施工。
 次に足が短い。
ので長く見えるように股下を裂く。
後は揉み上げ、襟元が立体的に見えるように少し薄く剥ぐ。
念のため左がbefore、 右がafter

と言っても本人に会った事が無いので、どちらが本物に近いか判らないが・・・

 ここでやめときゃ良かったー(-_-;)
色々調子こいて手を加えていたら、だんだん余計おかしくなる。
ここからは見辛いが(と言うより隠してる)パンツ部分のサイドストライプがガタガタ。
やはり技量以上の事して、ロクなことが無い。

 しかし、このままのペースでいくとどうも「何でもプラコンペ」の期限に間に合いそうに無い。
「ハイザック」出品用の写真撮影の方が先でないかい?自分

ではでは(@_@)

|

« 年賀状当選番号チェッカー | トップページ | ザクⅡ「黒い三連星」 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

 「ハイザック」の撮影なんですが、休日の晴れた日に暇がなくて、保留中です。
明日は5月人形出さないといけないし~

 そうそう、投稿の件どもです。
今一解り難いですよね、たしかてっちんパパが誰かにコメント返してたですよね?
それ見て分かりましただす。

ではでは (@_@)

投稿: てっちんパパへ | 2006年4月15日 (土) 午後 11時00分

こんばんは~
フィギアってますね。
うちのミンメイは終わりました。
ハイザック君の「何でもプラコンペ」へのアップを心待ちにしております。
とりあえず写真撮ってみません?
アップ依頼方法はMunyuさんのところへ作者の一言とともに写真を添付でメールするですよ。
メール方法の詳しくは「何~プラ」の掲示板の記事に記載ありです。
でわ~

投稿: てっちんパパ | 2006年4月14日 (金) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/9590040

この記事へのトラックバック一覧です: Pilot Mush_3:

« 年賀状当選番号チェッカー | トップページ | ザクⅡ「黒い三連星」 »