« Pilot Mush_3 | トップページ | 少年野球_ベンチからの言葉_2 »

ザクⅡ「黒い三連星」

 なんと今日は5時前に目が覚めた。
昨日飲んだコーヒーのせいか?←子供か自分!
興奮して眠りが浅い。
もう一眠りしたいところだが、寝れそうにもないしfami Jr.の少年野球の集合時間が今日も6時過ぎである為そんな時間も無い。
のに、記事UP
3ren0_1
 パイロット・マッシュのサーフェイサー乾燥時間待ちの間に本家 ザクⅡ「黒い三連星」の下ごしらえ。
前回の「マッシュ」に続いてパーツの洗浄を行う。
こちらはフィギュアと違い洗面台ではちときつかった。
1/100スケールのガンプラはバケツが必要か?
その効果はわからないが、とにかくパーツはツルツルになる。

3ren1
 乾燥待ちのパーツ。
駆動部分の関節用ポリキャップも多いし、もしかして過去最高のパーツ数のキットではないか?
そして価格も!?
以前の私では想像がつかないであろう。
そして威風堂々と飾られた前作の「ハイザック」
fami Jr.の友達が遊びに来るたびに自慢してるみたいだが、その友達が家でどのような報告をしているのだろうかと思う少々
 |_-。) ポッ

おっともうこんな時間だ!?

はたして本日、「ハイザック」の撮影が出来るかな?

ではでは (@_@)

|

« Pilot Mush_3 | トップページ | 少年野球_ベンチからの言葉_2 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/9614151

この記事へのトラックバック一覧です: ザクⅡ「黒い三連星」:

« Pilot Mush_3 | トップページ | 少年野球_ベンチからの言葉_2 »