« Pilot Mush | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_完成 »

RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_10

Hi_zack_damage_0228
やった~、塗装ほぼ完了。
弾痕の再塗装も済み、後はピッチングとデカールで完了する予定。

 このキットにはデカールを付属していない。
なので過去製作したAFV用デカールを適当に貼る事に。
その一部の画像です。

その様子を横で見ていた、fami Jr.
「やっぱ日の丸でしょ」
「おお~お前もそう思うか?」
さすが我が息子と思いながら日の丸を貼るが・・・

Hizack_deka
 日の丸か、ナンバーかどっちかにしときゃ良かった、ゴチャゴチャし過ぎ。
しかもfami Jr.に
「なんかとーさん、シールがキレイ過ぎる」
と指摘される。
(お前に言われんでも分かっとるわい)

Hizack_deka_dame
 で、ハゲハゲにしたが、これまた、
「なんか大げさで白々しい」
と、又突っ込まれた~。
・・・・・確かに・・・・・
こればっかりは修正が効かない、次回はそれを誤魔化す為にデカールにウォッシングをすることにする。

ではでは(@_@)


|

« Pilot Mush | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_完成 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

添乗員さん若いお姉さんでしたか?

か、どうかは、さて置き、
ツアーの方は如何でしたか?

ではでは (@_@)

投稿: てっちんパパへ | 2006年4月10日 (月) 午後 11時25分

ガハハ・・笑いすぎたっス。
日の丸 最高です。
さて、てっちんパパは明日より「男たちの大和ツアー」に出立いたします。
頼みの連れのてっちんに裏切られ一人旅となりましたが。添乗員さんが若いお姉さんぽい(電話の最終確認)のでちょっと期待しております。
スケジュールがちがちのツアーのためオフれそうにありませんが、(・・?って別にオフりたくはない?笑・笑)途中経過其の他アップ予定であります。
でわまた~:(^v^)\

投稿: てっちんパパ | 2006年4月 3日 (月) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/9412746

この記事へのトラックバック一覧です: RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_10:

« Pilot Mush | トップページ | RMS-106 'HI-ZACK' fami中尉専用機_完成 »