« 14歳をフィッシング行為で摘発、少女らに脅迫メール | トップページ | サポートセンターに物申す »

近況報告@fami's blog

 当blogのサブタイトルと言うか、PRは

 プラモデルが大好きだがなかなか上手く作れない、息子の所属する少年野球チームのお世話をするが野球の事が解らない、キャンプに行きたいが暇が無い。 こんなfamiの苦悩の日々を綴った、web log

なわけであるが、最近の記事はと言うとほとんど独り言状態である。
もっとも、blog = weblog なわけで、それで別にかまわないのであるが、ど~もそっち関係のネタ切れと言うか、私の生活サイクル上なかなか難しい状況である。

【プラモデル】
 実は作りかけの「Pilot Mush」は挫折してしまいました。
修復不能のため何とか取り繕って、UPしたいものですがいつになることやら・・・
で、私の気持ちは既に『ザクⅡ「黒い三連星」』に行ってしまっている。
実はただ今密かに製作中。

【少年野球】
 我がチームはただ今公式戦連敗中である。
前回対戦の相手チームには女の子が二人居たのだが、コールド負け。
小学生の場合、女子児童の方が身体能力が高いのは珍しくないが、やはり私的には悔しい。
これはソフトボールではなく野球である。
連敗と言う事で、決勝トーナメントには勝ち進めず毎週試合のはずが中途半端に日程が空いてしまった。
そろそろ次の大会がある。
ぼちぼちガツンと行きたい所であるが、初戦の相手はどうやら苦手チームになりそうな感じだ。

【キャンプ】
 ま、これはしょうがないか?
年間4泊ペースの我が家としてはこんなもんか?
今年こそは秋キャンプデビューしたいものである。
が、夏キャンプがどうやらヤバイ!
と言うのも、夫婦して町内会の某会の代表になってしまった。
って、事はお盆は行事があるわけで・・・・
秋キャンプどころか夏キャンプすら危ぶまれるかも?

最後まで読んでくれてありがと~、記事を読んでこんな私に慰めをくれる方は、ポチッとやっておくんなまし~→Banner_01

 そうでない方も、ポチッとやっておくんなまし~→ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります~

ではでは (@_@)

|

« 14歳をフィッシング行為で摘発、少女らに脅迫メール | トップページ | サポートセンターに物申す »

「アウトドア」カテゴリの記事

「プラモデル」カテゴリの記事

「少年野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/10332024

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告@fami's blog:

« 14歳をフィッシング行為で摘発、少女らに脅迫メール | トップページ | サポートセンターに物申す »