« 平安堂梅坪 - バターケーキ | トップページ | 頑張れ広陵高校 第79回選抜高校野球大会 »

キロ1万円って高いすか?

 キロ1万円って高いすか?

んん~

いくらおいらがエロ仙人だと言っても、


彼女の体重が何キロあるか想像出来ないが


彼女に40~50万円も出すわけにはいかんのである。


いや?これは人身売買か?

と、しょうも無い冗談はこれ位にして、

これです!

20070309_216071

あなたならこれに幾ら出しますか?

もちろん彼女の隣のガンダムの方にですよ。


あの大型キャラクターモデルがパワーアップして復活!待望のガンダムが登場
『HYPER(ハイパー) HYBRID(ハイブリッド) MODEL(モデル) 1/12 RX-78-2 GUNDAM(ガンダム)』
20~40代の大人の男性向け 35万円の全高1.5m大型組み立てキット
2006/08/03 バンダイプレスリリースより引用

去年の記事ですが、こんなのがあったんですね~
随分前に行きつけのプラも屋さんに展示にしてたんですが、てっきりデモかと思っていましたが前作も販売してたんですか?

 と言うのも、先日知り合い宅にお邪魔したら

これを置いてあるじゃないですか!!

聞くと、どうやら買ったらしい。

「RX-78-2 GUNDAM」を1/12スケールで再現した全高約1.5mの大型組み立てキット。多彩なポージングを実現し、頭部の発光ギミックや機動音などの各種効果音も内蔵。

腕関節内部に金属パーツを組み込み、レンチを使用し可動域内で無断階に固定が可能(腕の前後、開き方向、内転外転など可動)。頭部が上下左右に可動し、腰も左右(約10°)に可動するため、ポージングの自由度が格段に増している。

専用リモコンを操作することにより、「起動音」「バルカン音」などの各種効果音(オリジナル音源より15種類 抽出)や、「メインカメラ」、「アイカメラ」や「バルカン」を発光させることが可能。

アマゾンの商品説明より引用

 しっかし、35kgで350,000円
キロ1万円か~
これって、
高い?
安い?

 私だったら、350,000円分プラモとかエアブラシとか作業台とかを買うかな~
つか、どうせ買うんだったら、

やっぱZAKU Ⅱの方やね!


ではでは (@_@)

|

« 平安堂梅坪 - バターケーキ | トップページ | 頑張れ広陵高校 第79回選抜高校野球大会 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

HKさん今晩は
興味ないですか?
実は、私もです。
だって、35万円は高すぎる~

 HKさんはやはり食べ物の方が興味深いかな?

ではでは (@_@)

投稿: fami | 2007年3月22日 (木) 午後 09時38分

 てっちんパパ今晩は
てっちんパパのコメント
めちゃ、リアルで所帯じみて笑っちゃいました
でも、気持ちはすごく分かるっす!!

ではでは (@_@)

投稿: fami | 2007年3月22日 (木) 午後 09時28分

こんばんわ。
( ̄へ ̄)う~ん、自分は欲しくないですね。
「金額」が高いし、部屋に置こうと思っても、邪魔になるし・・・。
自分は、向いていませんね。(^_^;)

投稿: H・K | 2007年3月17日 (土) 午後 11時05分

「えっ、隣のおねえさんのこと?」とマジ思っちゃった。
1/12ガンダム
 おもしろいです。
 しかし、で・・でかい。
 わが家には絶対おけません。
 好きな人にはタマランだろうなあ~。

35万円あったら・・・・
ワシだったら
 まず1/350宇宙戦艦ヤマトを買って積みます。
  定価47250円也。各種ギミック&サウンドやライト付き。
  もし4725円だったらすでに買ってたでありましょう。
 そしてプラモ環境整備費としてちゃんとした塗装ブースの設置と
 作業机になりそうな机がほすぃ~い。できればカリモク製
 お金があまればデジカメ
ってとこでしょうか。

投稿: てっちんパパ | 2007年3月17日 (土) 午前 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/14286055

この記事へのトラックバック一覧です: キロ1万円って高いすか?:

« 平安堂梅坪 - バターケーキ | トップページ | 頑張れ広陵高校 第79回選抜高校野球大会 »