« 戦艦陸奥_2 | トップページ | チェ・ジウ整形疑惑_2 »

戦艦陸奥_3

 や、やってしまった。
艦橋の通し柱(なの?これって?)折っちゃった!!


Mutu_20070614_231952

 ゲート跡の処理中に2本ほど、ポキ!!
この補修接着がまたムズイ。

 そこで、
瞬着硬化スプレー登場。

Syunntyakukouka

 中々パーツがつかない時に使う物みたいですが・・・
 
 これは、昔プラモ屋さんに行った時についで買いしていた物。
やっと役に立ちました。
でも、これってすごいですね。
一瞬にして硬化する!

 接着し難い点接着とか良いですね。
瞬間接着剤で接着して位置決め出来たら早速プシュ
これでOK。
世の中には便利な物があるんですね~。

 はい、一瞬にしてこのようになりました~

Mutu_20070614_232252

ただし、なぜか衣装ケースの香りが/(-_-)ヽコマッタァ
これって防虫剤の臭いじゃ?
ま、いっか?

この後、まだまだ続くのである~

ではでは (@_@)

|

« 戦艦陸奥_2 | トップページ | チェ・ジウ整形疑惑_2 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

H・Kさん今晩は

んん~、スプレー型接着剤と言うよりは、
瞬間接着剤の硬化を促進させる補助スプレー剤ってとこでしょうか?

ではでは (@_@)

投稿: fami | 2007年6月18日 (月) 午後 10時22分

こんばんわ。
へぇ~、これは便利な「スプレー型・接着剤」ですね。
初めて、見ました。

投稿: H・K | 2007年6月17日 (日) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/15458456

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦陸奥_3:

« 戦艦陸奥_2 | トップページ | チェ・ジウ整形疑惑_2 »