« 読み取り専用のフォント | トップページ | マイ アバター »

本日のお買い物_ソフトキャビネット

Nd2081

やたー、ついに購入許可認可。

CD・DVDソフト,ビデオテ-プ兼用型.DVD(ビデオサイズ)4段,前後で220枚,DVD(CDサイズ)6段,前後で330枚,ビデオテ-プ4段,前後で112本,CD6段,前後で420枚収納

約15,000円で購入。

小遣いカットだもんね、これくらい出してもらわなきゃ。

これでやっと大量のソフトが収納出来る!!

じゃ無いい!!

実はプラモデルの収納に買ったのであります。

1/35サイズの戦車にちょうど良いサイズであり、ガラス扉付。

fami妻愛用の本棚からの立ち退き命令を理由に買ってもらっちゃった。

スライドボックス付か無しか散々悩みましたが、収納量と、背の低さでこれにケテーイ。

早速組んでみると・・・・・いとも簡単に完成。

特別な工具も要りません。

ただ、貧弱~。

裏から見れたもんじゃない・・・・

定価29,800円は嘘でしょー

実売15,000円が妥当な定価でしょ~が~

とにかく、これで後は引越しだけ・・・・・

「なに?この箱も入るんじゃないの?」

がははは、どうやら積みプラ達も入ると勘違いしてたらしい。

さて、彼らがこの中にディスプレィされるのはいつのことやら・・・・・

しかし、久々にプラモデルネタ記事であった~

商品紹介サイト

では

|

« 読み取り専用のフォント | トップページ | マイ アバター »

「ショッピング」カテゴリの記事

「プラモデル」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あ~ら、パパ久しぶり~lovely

がははは、引越しはまだなんです
ちくちく言われてるんですがね、キャビネットも組んだんですがね・・・そのうちにね・・・買えばこっちのもん・・・w

つか、え~weep身売りしてんですか~
財力と作力があれば買いに行くんだけどな~sad

それから、
>てっちんママは毎日お邪魔してますよ
これマジですか!
ママさんたまには突っ込みコメントよろしくです。
てゆ~かそんな事ならもっと、記事のお下品度を下げないと・・・・じゃないや逆さまかい!?

では

投稿: fami | 2008年6月16日 (月) 午後 08時15分

こんにちは
お久~です
(てっちんママは毎日お邪魔してますよ)
奥様の本棚からの退去勧告発令しちゃいましたか?
でも、新しいキャビネットをゲット・・
おめでとうございます。
プラモのお引越しも終わった頃でしょうか?
箱状態のものは、なかなか大変よね~。
実は我が家は少しづつ身売りしています。
完成品も買ってくれるらしいので、こんど、ドキドキしながら売りに行ってみます。


投稿: てっちんパパ | 2008年6月16日 (月) 午前 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/41089902

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物_ソフトキャビネット:

« 読み取り専用のフォント | トップページ | マイ アバター »