« 本日のお買い物_ヘッドルーペ | トップページ | 日本陸軍97式中戦車チハ »

本日のお買い物_月刊アーマーモデリング2009年1月号

2009_01_10_0
 久しぶりに買ってしまった。
お正月に本屋さんで立ち読みして、1度は堪えたものの2,800円も出して買ってしまった。
しかも大嫌いな特別付録付
別に、
ピットロード製 1/35 インジェクションプラスチックキット
帝国陸海軍 九七式側車付自動二輪車「陸王」
が嫌な訳じゃないけど・・・・・
2009_01_10_1
本代1380円+付録1420円=2,800円なり。
たかが雑誌に2,800円はきついわ

実は、戦艦「陸奥」が塗装待ちと言う事でその空いた時間に「日本陸軍97式中戦車チハ」を手がけてまして、その本に製作例があったのを思い出し、いつもの欲しい欲しい病が発症してしまい、たまらずアマゾンで購入。

更に読んでいたら、
Mr.カラーから「日本陸軍迷彩色セット」なるものが発売していたらしい・・・・・

ほすぃ・・・・・

と思ったら、約4年前に似たような色を買っていた....Orz
しかも、ここから(PCデスク)3Mの距離に置いてあるのに、自分のblogの過去記事見てて発見したとは・・・・・情けない

健忘症か?

ではでは(◎-◎)_TM

|

« 本日のお買い物_ヘッドルーペ | トップページ | 日本陸軍97式中戦車チハ »

「ショッピング」カテゴリの記事

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/43700971

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物_月刊アーマーモデリング2009年1月号:

« 本日のお買い物_ヘッドルーペ | トップページ | 日本陸軍97式中戦車チハ »