« スプリント新調 | トップページ | おひなさま@fami家 »

本日のお買い物_瞬間接着剤

仕事で外回りしててちょっと立ち寄ったディスカウントショップでお買い物。
20090222_0
約3年振りに以前買っていた瞬間接着剤を(画像左側のWAVE製のもの)使おうとしたら、完全に固まってました。
あまり使ってないのに・・・weep

今回購入したのは売り場で一番安かった無名メーカーもの
「ツリロン アルファ」・・・アルファ商事製
なんとも紛らわしい名前です。
どうやら100円ショップ等で販売されているみたい。
私は100円以下で購入しましたが。。。

ところで使用感は・・・・・なんとも言えません。
入れ物、ラベル等が安もんっぽいですが、瞬着そのものは大丈夫そうです。
耐久性等に関してはまだ分かりませんです。
高級(?)瞬着を買っても使い切る前にお釈迦にするくらいならこれでいいかも?

ではでは(◎-◎)_TM

|

« スプリント新調 | トップページ | おひなさま@fami家 »

「プラモデル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玉井人さん今晩は
ええ?そんなに長持ちしますか?
確か今回購入した物の近くに陳列してた気がするんですが、300円前後しますね?
情報ありがとうございました。

ではでは(◎-◎)_TM

投稿: fami | 2009年2月23日 (月) 午後 08時14分

変な区切りをしました、アロンアルファでした

投稿: 玉井人 | 2009年2月23日 (月) 午後 07時03分

「ボンド・アロンアル・ファハイスピードEX」というのは固まらなくて何年も置けて便利ですよ。
中身も結構入っていて良いですよ

投稿: 玉井人 | 2009年2月23日 (月) 午後 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/44140919

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物_瞬間接着剤:

« スプリント新調 | トップページ | おひなさま@fami家 »