« 今から宴会 | トップページ | 我が家にひかり電話がやって来た_導入工事編 »

戦艦陸奥_6

20090214_1
やっと、ここまで出来ました!!
遅すぎ!!
ん・・・・・なんか変?

あ~!!

後部艦橋忘れてた!!

やはり間が空くといけませんね、前回の記憶が全然無い(;´д`)トホホ

しかし、この甲板の出っ張り、これってなんなんじゃろ?
実に迷惑とだ、と思いながらひたすら塗りましたよ~小さいもので0.5m.くらいの出っ張り?
これに根気良く軍艦色(2)を塗って行くんです。
塗ると言うよりこれはまさに、塗料を載せていくって感じですね。

画像ではピントが合って無くて確認出来ませんが、フェアリーダーって言うんですか?
省略しました~(笑)
ちなみに本物は
20090214_3
こんな感じです。
戦艦陸奥艦首部分(フェアリーダー?)説明
20090214_2
以上画像は関連記事「山口県周防(周南?)の旅@陸奥記念館」より
って、私の記事ですが(笑)

さて、完成はいつになる事やら、

続きはまた来週・・・・だんだん

ではでは(◎-◎)_TM

|

« 今から宴会 | トップページ | 我が家にひかり電話がやって来た_導入工事編 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼちやってます!
3枚に分離されてた甲板の継ぎ目処理、甲板と船体の隙間処理。
忘れてた・・・・と言うか気付かず。。。。。bleah
へこんでます~happy02

ではでは(◎-◎)_TM

投稿: fami | 2009年2月19日 (木) 午後 09時40分

こんにちはscissors
形になってきましたね。
いい感じですね。

投稿: てっちんパパ | 2009年2月19日 (木) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/44063596

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦陸奥_6:

« 今から宴会 | トップページ | 我が家にひかり電話がやって来た_導入工事編 »