« 学年代表を受けてしまった・・・ | トップページ | 私は決して泣き上戸じゃないけれど・・・・・ »

戦艦陸奥_9

ようやく手摺を付けました。

20090426_0

手摺部分のアップはご勘弁をcoldsweats01
しかし、エッチングパーツ初体験の身分で、1/700の手摺は、最初は気が狂いそうでしたが何とかなりました。かな?
私のスキルが低い為、瞬間接着剤を多用した事による塗装の剥げ、接着剤のテカリ等の出来栄えの悪さはさて置き、それらを差し引いても得るものが多いディテールアップだと自分なりに納得しました。

しかしこの時ばかりはヘッドルーペのレンズを2枚重ね(*1.2+*1.8)にしないと作業がし辛かったです~
こんな感じ
20090426_1

あ、マスクは防臭の為ですが、(;¬д¬) アヤシイ?

ではでは(◎-◎)_TM


|

« 学年代表を受けてしまった・・・ | トップページ | 私は決して泣き上戸じゃないけれど・・・・・ »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

itoさんへ、
おお~、お久しぶりじゃないですか!!

でしょ?
この姿にピンセットを両手で持って猫背で作業する姿は、
絶対に怪しいですよ・・・w

では~

投稿: fami | 2009年5月 9日 (土) 午後 09時28分

てっちんパパへ

1/700のてすり。
あれはプラモデルのパーツじゃないですよ~
まさに艦船模型の世界ですな~
(何?同じ事?)

あ、まだ完成してませんです。
小物?の装備がまだなんで・・・・・

このペースじゃ本土決戦に間に合いそうに無い!?

では~

投稿: fami | 2009年5月 9日 (土) 午前 08時22分

あ、あやしすぎますよーー!angry
外を歩いていたら
職務質問されそうですよ(→歩かないって!)

投稿: itoyoshi | 2009年5月 9日 (土) 午前 12時17分

手すり取り付け工事の成功おめでとうございます。
完成ですか!!

手すりがついているといいですね。
今後は私も手すりにTRYしたいと思います。
 (いざとなると心変わりしますんでちょっと心配)

ヘッドルーペ&マスク着用の完全武装~
おおーという感じ、なかなかでありますな。
(ただし写真クリックでのアップはなしですね)

あと~うちの積みプラで欲しいのあったらおっしゃってください。
(大小の大和と三笠、最上、摩耶、伊勢を除くものからであれば、検討します。ん・・そんなに除いたらめぼしいものが無いって?すいませんです。)

投稿: てっちんパパ | 2009年4月30日 (木) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/44814687

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦陸奥_9:

« 学年代表を受けてしまった・・・ | トップページ | 私は決して泣き上戸じゃないけれど・・・・・ »