« 春季広島県高等学校野球大会(知事杯)決勝トーナメント | トップページ | アクセス解析_4/17 »

戦艦陸奥_水上偵察機

久しぶりのプラモデルネタ

「戦艦陸奥」シリーズの続きです

小学生以来のヒコーキ物です。
と言っても今回は1/700スケールのヒコーキなんですが・・・

基本的には、手持ちの色で塗装と言う事で、一番近い物を適当に塗りました。
実際とはかなりかけ離れた感じだけど、気にしない、気にしない。

賑やかの方が楽しいかと思い、キットに付属の物すべて作ったんですが、聞いたところによると、「戦艦 陸奥」には「95式水上偵察機」が3機搭載されていたそう。

20090417_1

手前から
九五式水上偵察機
零式水上観測機
九四式水上偵察機
零式水上偵察機

これらの画像ではサイズが分かりにくいですが、親指の爪くらいのサイズです。


20090417_0

中でもお気に入りなのが、この零式水上偵察機

20090417_2
こちらが、九四式水上偵察機です。

さて、次はいよいよ1/700の手摺か~
いや~、まだまだじゃワイ~・・・w

では~

|

« 春季広島県高等学校野球大会(知事杯)決勝トーナメント | トップページ | アクセス解析_4/17 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/44703822

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦陸奥_水上偵察機:

« 春季広島県高等学校野球大会(知事杯)決勝トーナメント | トップページ | アクセス解析_4/17 »