« 戦艦陸奥_完成 | トップページ | プロダクトキー Windows、オフィス等のプロダクト・キー(CD-key)を調べるには »

プラモつくろう CUSTOM  - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

2~3年前に「プラモつくろう~プロたちの超絶テクニックを映像で観る!」と言うDVDの存在を知り思わず買ったDVDが
Vol.1 ジオラマ編
20090601
そしてこの画像はスカパーの番組である事を知る。

スカパーさえ受信できればDVDを買う必要が無いじゃん・・・・・。
スカパーに全然興味の無い私は当然受信機器を所有して無かった。
そういう思いを抱きながら時が過ぎ、その存在すら忘れていた・・・・・

そんなある日、電器店で何気にスカパー! e2の方のプログラムを見ていたら・・・・!
「プラモつくろう CUSTOM」と言う番組名があるじゃないですか!wobbly
いつからe2の方で始まったんですか!!
このフジテレビNEXTとは!?
そして、そして!

「〜戦車〜 日本陸軍97式中戦車チハvs陸上自衛隊90式戦車」
と言う番組が近々あるじゃないですか!!

み、観たい!lovely
またもや観たい観たい病が発病しそうになる。
しかも!当家には110度CS放送受信機器があるので契約さえすればこのスカパー!e2の視聴が出来るし~

しかし、しかし、基本料410円+受信料1260円=1670円/月が必要。
DVDが約4,000円(値引き別)で90分前後(?)だから3回放送分として
放送は30分で月に3~4回(?)・・・・・プラス指名料2000円だから・・・・

単価的には明らかに放送の方が安くつくし、他の番組も見られるので得じゃない?!
しかしどうなんじゃろ?

とりあえず、「〜戦車〜 日本陸軍97式中戦車チハvs陸上自衛隊90式戦車」が観たいだけなんで16日間無料視聴しちゃえと思ってチャンネルを合わせると・・・・・bearing
映ら無い!
そう言えば我が家は110度CS放送が受信できないのを忘れていた!
ブースターが古すぎて周波数帯域がCS放送部分をカバーして無いのであった~!shock

今週中に環境改善出来るのであろうか・・・・・?

ではでは(◎-◎)_TM

|

« 戦艦陸奥_完成 | トップページ | プロダクトキー Windows、オフィス等のプロダクト・キー(CD-key)を調べるには »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/45207061

この記事へのトラックバック一覧です: プラモつくろう CUSTOM  - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト):

« 戦艦陸奥_完成 | トップページ | プロダクトキー Windows、オフィス等のプロダクト・キー(CD-key)を調べるには »