« 近況報告 | トップページ | ツイッターに登録してみた »

寒中お見舞い申し上げます&近況報告

20100124_1

寒中お見舞い申し上げます。
この冬はどうのこうの言っても、やはり予報通り暖冬ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、近況報告です。
前回の性も無い近況報告から2ヶ月、まともな(?)投稿から既に半年振りの投稿です。

当時は「ココログ」と「about me」を行ったり来たりで、その時ののりでこの二つを行き来しながらの毎日でしたが、とある事からなんとプラモデルを大量購入してしまい、その製作等が忙しくて、blog更新どころじゃありませんでした。
今日は二日酔いのため、今一プラモ製作に気乗りせず、ならばと言う事で久々の投稿と相成りました。

こちらの「ザクⅡ「黒い三連星」」は最近完成したものです。
前回の記事ザクⅡ「黒い三連星」_見切り発車から3年半の月日が経っております。
20100124_2

私にとってガンプラ2作目で初のマスターグレード製作です。しかも塗装では初めて「Mrカラー」と言う塗料を使用し、途中からではありますが、エアブラシ塗装にも初挑戦いたしました。
このような物をここで公開するのもお恥ずかしい話ですが、近況報告とあくまでも個人的な日記と言う事で・・・・・あえて(笑)

こちらの画像は、以前製作した、「Pilot Mush_5」との2ショットです。

20100124_0
と言う事で今後はぼちぼちblog更新も平行していきたいとは思うのですが、何せ大量のプラモが・・・・・・このままのペースで行くと死ぬまで全部完成出来そうにも無いです・・・・・think

そこで今年の目標!

月1ペースで作る!・・・・・出来ればcoldsweats01
今年こそはジオラマを作る・・・・・ビネット可?coldsweats01

そんなこんなで今年もぼちぼちやりますので、皆様

ことよろ

ではでは(◎-◎)_TM

|

« 近況報告 | トップページ | ツイッターに登録してみた »

「プラモデル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんざんす。
今計算したら
値段にして70,000円くらい
(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ヨメにばれたら殺される!!)
数にして80箱くらいです

改めて計算してビビリました・・・・・

ではでは(◎-◎)_TM

投稿: fami | 2010年2月 3日 (水) 午前 12時04分

こんにちは、
今年もよろしくです。

ブログ更新アップされてましたね!!
大量のプラモ・・・とは
今後のアップが楽しみですね。
では、また

投稿: てっちんパパ | 2010年2月 2日 (火) 午後 11時22分

想像通りです。(笑)
すいません、コメント見落としてました・・・

今年も宜しくです。

ではでは(◎-◎)_TM

投稿: fami | 2010年2月 1日 (月) 午後 09時18分

プラモデルに没頭している様子を想像していましたよ
今年もよろしくです

投稿: 玉井人ひろた | 2010年1月26日 (火) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/47383668

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます&近況報告:

« 近況報告 | トップページ | ツイッターに登録してみた »