« Iron Man vs Bruce Lee お気に入り動画 | トップページ | Michael Jackson vs Mr. Bean »

twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった

twitterを始めて一月余り、なんとなくですが使い方と楽しみ方が分かったような気がしますが、かと言って
「だからなんなの?」
と言う思いもありますが、
そんな事言ってると、ここのblogの存在価値もなくなるわけでして・・・・・(笑)

ま、鳩山首相をはじめ政治家方の間でも流行っているようでして、先日行われた参議院予算委員会に原口総務大臣が遅刻したのも、Twitterに投稿していたせいだとかそうで無いとか・・・・・。
そんな流行物にちょっと足を踏み入れただけなんでどうでも良い事ではありますが、

ちょっと気になる記事が
リンク: twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった - Cheshire Life.

これって寂しいですよね~
人間だと思っていたら、相手はbotだった。
これも時代ですかね~?
近い将来、リアルな世界でも
「人間だと思って付き合ってたら、相手はロボットだった」
のようなSF映画の中の話しが起き得るのでしょうか?

ではでは(◎-◎)_TM

|

« Iron Man vs Bruce Lee お気に入り動画 | トップページ | Michael Jackson vs Mr. Bean »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/47557429

この記事へのトラックバック一覧です: twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった:

« Iron Man vs Bruce Lee お気に入り動画 | トップページ | Michael Jackson vs Mr. Bean »