« 我が家の桜 | トップページ | 巨人の木村拓也コーチ死去、37歳 ノック中倒れ »

近況報告@ビデオ編集@PCほすい

どうも最近忙しい。

と言うのも知り合いにビデオ編集頼まれて、毎晩それにつきっきり。
と言っても粗方完成出来て、後は、デジカメ画像をシネマ風にしたり、エンドロールを作ってるのですが、これがまた時間がかかる。
たった5分程度のフォトシネマ作るのに、レンダリングに4時間もかかっちゃう!

これって、ソフトのせい?(フォトシネマ)
PCのスペック低くすぎ?

どうなんだろ?
使ってるのはLIFEのPhotocinemaなんだけど、最近の評判悪いけどどうなんだろ?
デジカメでムービーシアターの方がレンダリング早いのかな~?
ムービーシアターの方が色々出来るけど、Photocinemaの方がカッコいいし・・・・・

いやいや、これは単にPCのスペックが低いだけかも・・・?

そんな事考えたたら・・・・・PC欲しくなってきた。

EndeavorのMR6700がほすぃ~

許可が出るかな~?

|

« 我が家の桜 | トップページ | 巨人の木村拓也コーチ死去、37歳 ノック中倒れ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/48015430

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告@ビデオ編集@PCほすい:

« 我が家の桜 | トップページ | 巨人の木村拓也コーチ死去、37歳 ノック中倒れ »