« タミヤ 1/35 ソビエト T34/76戦車 1943年型_4 | トップページ | ざくざくラー油バーガー »

タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア

つ、ついにやらかしてしまった・・・・・

今までもフィギュアの塗装には当ブログで触れてきましたが、あまりに駄作の為、ごまかし記事であったり、画素数を落として詳細が分からないようにしてたんですが、ひょんな事から今回ベールを脱ぐ事に・・・・・w

冗談はさて置き、こんな画像公開していいのだろうか・・・・?
何?
心配しなくても誰も見て無いって?
がははは

一応、将来のブログ本の為の記録記事と言う事で・・・・・無理やり納得

20100601_0

まずは下地にサーフェイサー
これ基本


20100601_1

次に、ベース色を

20100601_2

肌の下を意識して、血潮が流れてる感じでアクリル塗料のフラットフレッシュを赤っぽく塗装

20100601_3

次に、白目を塗装
20100601_4
先にエナメル塗料のフラットフレッシュに茶系等を混色して肌色の上塗りをし、白目を入れる。
キモ!

20100601_5

それから次にシャドウ塗装

20100601_6

影になりそうなところを暗く塗ります

20100601_7

そして次にハイライト

20100601_8

明るい部分を塗ります

20100601_9

そして仕上げは
アイライン、眉毛、黒目、髭剃り後等を薄く塗ります
調子こいて口の中と歯まで塗っちゃいましたwwwww

20100601_10

ゲルマン民族なんで、金髪にしたかったんですが・・・・
適当な茶色で髪を塗装

20100601_11

がははは
こんなのに、なりましたが・・・・・

人形は顔が命なのに~~~~~

ま、遠目に見たら何とか見れるか!?

ようやく顔が完成。

ではでは(◎-◎)_TM


|

« タミヤ 1/35 ソビエト T34/76戦車 1943年型_4 | トップページ | ざくざくラー油バーガー »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/48517603

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア:

« タミヤ 1/35 ソビエト T34/76戦車 1943年型_4 | トップページ | ざくざくラー油バーガー »