« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

ざくざくラー油バーガー

昨日お昼にモスで「ざくざくラー油バーガー」食べたよ

20100613

その気が無かったんだけど、レジの可愛いお姉さんに薦められて・・・・ついww
最近ラー油流行なんですか?
桃ラーとか・・・・

で、お味の方はそれなりに美味しかったです。
スパイシーモスほど辛くなく、ビールに合う感じですね~
つか、これは昼に食ったらヤバいかも、匂いがきついです

つかこの画像
ちょっとグロテスク?ww

ではでは(◎-◎)_TM


| | コメント (7) | トラックバック (0)

タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア

つ、ついにやらかしてしまった・・・・・

今までもフィギュアの塗装には当ブログで触れてきましたが、あまりに駄作の為、ごまかし記事であったり、画素数を落として詳細が分からないようにしてたんですが、ひょんな事から今回ベールを脱ぐ事に・・・・・w

冗談はさて置き、こんな画像公開していいのだろうか・・・・?
何?
心配しなくても誰も見て無いって?
がははは

一応、将来のブログ本の為の記録記事と言う事で・・・・・無理やり納得

20100601_0

まずは下地にサーフェイサー
これ基本

続きを読む "タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »