« 久々にワッフル食べたよ | トップページ | タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア_2 »

男と女

先日、感銘を受けた言葉・・・

男は身勝手

女は薄情

これはですね
先日、とある人生経験豊富な20代の女性との会話の中で彼女の口の中から出てきた言葉

私の大昔の恋バナの話をしてて、その当時の彼女とは結婚の話もちらつかせていたのに、結果振ってしまい・・・・・
その彼女の近況が未だに気に掛かる・・・・と、こんな話しをしていたんですねwww

そしたら、その前出の彼女が言った言葉がこれでした。

彼女をその気にさせといて、振ったのはあなたの

男の身勝手

でも、昔の彼女は今はそんな事、これっぽっちも引きずってないよ
昔の彼は死んだも同然

女は薄情だから

みょ~~~~~に、納得しちゃいました・・・・・

|

« 久々にワッフル食べたよ | トップページ | タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア_2 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

玉井人さんオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです

ドぞ、笑ってくださいww

さて、「女心と秋の空」ってのは聞いたことありますが、
「男心と秋の空、女心と冬の風」
ってのがあるんすか!?
φ(・ェ・o)メモメモ

ではでは(◎-◎)_TM

投稿: fami | 2010年9月28日 (火) 午後 10時34分

面白いお話です」と、言っていいのかな?

ヨーロッパのどこかの国のことわざ「男心と秋の空、女心と冬の風(秋の天候は変わりやすいが、冬に吹く風向きも変わりやすい)」に似た言葉だと思いました。

投稿: 玉井人ひろた | 2010年9月28日 (火) 午前 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85745/49541322

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女:

« 久々にワッフル食べたよ | トップページ | タミヤ ドイツ対戦車自走砲マーダーⅢ_フィギュア_2 »