芸能・アイドル

吉瀬美智子の背中ヌード

吉瀬美智子の背中ヌード

吉瀬美智子、雑誌『an・an』で背中を大胆に露出した上半身ヌードに挑戦!

20090516_2

4月24日発売号の表紙になった、うつぶせに横たわるセクシーカットが話題に。本誌の特集ページでは、引き締まったウエストや美脚を披露しました。
引用元記事ココログニュース

おお!こんな目で見つめられたら、たまりませんな~
「大人のセクシーが宿る」
一杯危険な香りがします。

「吉瀬美智子、誘惑する肢体」
こ、これ以上はコメント出来ない・・・・。

しっかし、NHK『サラリーマンNEO』にも出演してたんですね。
見逃してた~


あ、雑誌を立ち読みしたい方はこちらマガジンワールド | アンアン - ANAN | 1657 | 立読み.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

叶恭子、盗難パンティに「洗っていません、どういう用途でお使いに?」 - シネマトゥデイ

先日、当blogのアクセス数が急にアップしました。upwardright
久しぶりに1000件超えたみたいです。up
20090512_0
1日に1,500件超過は過去最高でないかい?

でも、何で?
20090512_1
以上の結果からそのアクセスの80%以上は
「叶姉妹フルヌード写真集」
がらみ・・・・think

以前からこの叶姉妹がらみのアクセスは多かったが何で?

続きを読む "叶恭子、盗難パンティに「洗っていません、どういう用途でお使いに?」 - シネマトゥデイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッシェル・ポルナレフ ホリディ

久しぶりの投稿です。
なつかすぃ~

とりあえず今日はこれだけだす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS「ブラッディ・マンデイ」と折原マヤ役の「吉瀬美智子」

我が家で大流行である。
リンク: TBS「ブラッディ・マンデイ」.
この日ばかりは、食事中のテレビ視聴が許される。
この手のドラマはあまり好きでない、と言いつつ観入ってしまう、私。
まるで「24」のよう、と言いつつ、観入ってしまう。

それも、彼女のせい。

20081101
折原マヤ役の吉瀬美智子
う、撃たれたいい~~
じゃない、こんな先生が居たら、絶対授業中に寝ないでしょう。
(゜ρ゜)ノぁぃ
20081101_1

最近気になる女子です。

ついでに

(´;ェ;`)ウゥ・・・


ではでは(◎-◎)_TM

| | コメント (3) | トラックバック (0)

太田裕美 「木綿のハンカチーフ」

 懐かしいっす。

てっちんパパひとりごとで紹介されてた、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」

パパのところで3回は再生しました。

もう、(┯_┯) ウルルルルルもんで、観ちゃいました。

 子供の頃、AMラジオから流れる太田裕美の甘い歌声、都会に行く男とそれを送る女とはこんなもんなんだ・・・・・ いつか私も大きくなったらこの様な経験をするんだ、するに違いない、いや、したい!! と、子供心に熱くなったものです。

 いや~、いい物観させてもらいました。

便乗して私もリンク!!

ではでは(◎-◎)_TM

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気になる娘 サラリーマン NEO

 先日、何気にNHK観てたら「サラリーマンNEO」って番組やっていた。
前から気になってた番組なんでつい見入ってしまった。
NHKらしからぬ、バラエティー番組。
つか、サラリーマン社会を風刺したような番組である。

 しばらく観ていたら、
いとう あいこ ちゃんが出てるじゃないですか!!


Itou2

続きを読む "気になる娘 サラリーマン NEO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェ・ジウ整形疑惑_2

 あ~~~、最近ムシャクシャする~!!
職場と、プライベートの人間関係で色々有って、ここでは言えないが・・・・・
こんな夜は台風なんか無視して、飲みに行きたい気分です。

と、σ( ̄。 ̄) オイラの近況など誰も興味ないでしょうが(笑)久々の投稿ずら。


チェ・ジウ整形疑惑の記事のせいか、この手のキーワードでのアクセスがたまにあるよう。
暇な時にその検索結果の同じリンク先を辿っていたら・・・・
とんでもないサイトが、そこには韓流のセレブ達のデビュー前のプライベート画像が・・・
その中に、ジウ姫の学生時代の写真があった。
(おそらく卒業アルバムのようだった)
そこにある画像が本物かどうかは分からないが・・・・・

Choijiwoo

まるで吉永小百合さんの若い頃のよう?で、かわいいです。
一応モザイク入れましたが・・・
・・・整形してないんじゃない?

と、思いますが、如何なもんでしょうか?

って、これじゃわからない(笑)?

つか、ソコのサイト、こんな画像を大量に公開していいんでしょうか???

ではでは (@_@)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日本大波女優~[Mika Kano 葉美香]~寫真集

  先日、アクセス解析していたら、なにやら漢字のみのキーワードでヒットしていた・・・
何でこんな所からアクセスされたかは良く分かりませんが、兎に角そのリンク先を辿ると・・・おお~!!

 そこは、中国語圏(おそらく)のサイトですが、そこで
叶美香さんのフルヌード写真集を公開してるじゃないですか!!

 しかも!
叶美香さんのフルヌード写真集が、こんな高解像度で!

 しかも!
叶美香さんのフルヌード写真集がフルページで!(ですよね?)
んん~、ファンには堪らない?

 でも、良いんですか~?こんな事して?
大丈夫なんでしょうか・・・?


234137227

 さすがに、リンク先は公開出来ませんから~(笑)

ではでは (@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯島愛さんが芸能界引退

 タレント飯島愛さん(34)が3月31日、芸能界を引退した。

Pn2007040101000559ci0003

AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。
[ 2007年03月03日付 紙面記事 ]スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

 引退の理由として、体調不良を挙げながらも、
「芸能界は華やかで魅力的ですが、その反面、非常に厳しい世界でもあります。目標や夢が見いだせず頑張れないのなら、生き残っていくことは不可能です」
とコメントしたらしいですが、しっかりした目標が無ければ生き残れない世界なんでしょうか?
自分の目標や夢があるからこそ、厳しい芸能界で耐えていけるのに、体調不良の為、その重圧に耐えられなくなったんでしょうか?

 この記事を読んで、
自分はどうなんだろ?
目標ってあるか?
夢は?
ぬるま湯に漬かり過ぎてはないか?
と、考えさせられました。 

 体調回復後は、何らかの活動を始める可能性もあるそうですが、頑張ってください。

 しかし、AV女優時代の飯島愛さんを私は知りませんが、
これって、マジですか?
飯島愛 無料動画 まとめて10本祭り

ではでは (@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

「very good morning!」犬がきた 篇

 先日、しじみさんからご指摘されて思い出しちゃいました。
 そう言えば水野真紀ちゃん良いですね~
Logomizunomaki
癒されますね~
でも、最近、結婚してから苦労してるのかな?
年のせいかな?
なんだか疲れているように見えるのは、私だけ?

 このごろが一番好きでした~

って、5年前?かい!?

「very good morning!」犬がきた 篇


ではでは (@_@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)