書籍・雑誌

本日のお買い物_Master Modelers

と言っても。少し前の事ですが・・・・・(予約投稿なもので・・・w)

20090319


買ったのは、2月23日(月)発売のVOL.68特別定価1,380円
この「特別定価」ってのが意味分かりませんが?
毎号1,380円なんだから特別なこと無いでしょうが!?

全然買う予定無かったんですが、営業で外回り中にふと寄った本屋さんで見てしまい。
今とっても気になる、日本陸軍物の作例が記事にあったもので・・・・またまた・・・欲しい欲しい病が・・・・lovely
手に取りぱらぱら見ては棚に戻し、店内をうろうろしては、また、手に取りぱらぱら見ては棚に戻す。
このような事を2~3回繰り返しては、財布の中身を確認したり・・・・・coldsweats01

所々 欲しい内容もあったので 思わず買いたくなってしまって
今日の買い物の予算にその額が入ってなかったので 持ち合わせがww

そこで 諦めて本棚に戻したんですけど その時の 行動が実に怪しい人で・・・
見たいけど見たら欲しくなる  でも 欲しいと買いたいから 旦那の目線が気になる
そうしているうちに 手を出しては引っ込めて・・・ そんな時に 店員さんと目が会い
ちょっと 冷や汗に・・・ 完全に怪しい!!

トラックバック先引用元「維野眞充の部屋」さんの「パソコン自作本買いたかったけど・・・」
(久しぶりのトラックバック・・・vv)

実はこの記事の少し前の事だったんで、この記事見て吹いちゃいました。
同じ様なことやってんだなってね。happy01
もっとも私の場合は、一人だったんで気は楽でしたが、財布の中身が・・・・・・think

結局購入したわけなんですが、読んでてまた欲しい欲しい病が!lovely
バックナンバーの64号に
【AFV特集】激闘! 太平洋戦線日米戦車戦と言う記事が!

ああ~、欲しい。
でも金が無い~
amazonで買ったら、現金要らないけど1,500円未満なんで送料かかるし~
ついでにもう1冊買えば無料になるんだけど・・・think

悩める親父であった。

では~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム 「おおきく振りかぶって」

 いや~先日の選抜高校野球大会の広陵高校 対 成田高校の試合はらはらドキドキでしたね~
仕事中も気になって、気になって・・・・
さて、次は大阪代表の北陽高校です。
朝9時からだけど、どっかでサボってテレビ観ヨット。

 さて、我が人生に野球の2文字が無い事は、「少年野球との出会い」の記事で書きましたが、どうも最近
野球がマイブームであります。

続きを読む "マイブーム 「おおきく振りかぶって」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)